ビビアン☆カラーコンタクト通販サイト

ビビアンカラコン購入ボタン
▲ 購入はコチラから ▲

ビビアンのカラーコンタクトで色・大きさ・模様を変えてなりたい自分に近づこう♪

シリーズで選ぶ

プラチナ シフォン パール
スイート クラシック ナチュラル

プラチナシフォンパール
スイートクラシックナチュラル

『度なし・度あり』の両方が揃っています。

カラーで選ぶ


ブラウンブラックグレー
ブルーグリーンバイオレット

カラーは全6色

ビビアンで用意しているカラーコンタクトは「ブラウン系」「ブラック系」「グレー系」「ブルー系」「グリーン系」「バイオレット系」6色あります。

ご利用ガイド

Q&A
サイト利用上の注意
免責事項
特定商取り引きに関する表示
サイトマップ
ヴィヴィアン(Vivian)

大人気モデルのカラコンで
可愛く変身

沢山の中から選べる
カラーコンタクト

ビビアンカラコン購入ボタン
▲ 購入はコチラから ▲

小悪魔ageha掲載の人気モデルも愛用しているカラーコンタクトが1,980円から。カラコンだけじゃなく、デカ目コンタクトも豊富に揃えています。度ありも度なしもカラー豊富♪気分で瞳の色を自由に変化♪
copyright 2014

ビビアンのカラーコンタクトは、もっと美しく、もっと可愛く、もっとかっこよく、もっとセクシーに、もっと素敵に輝くためのビューティーショッピングサイトです。 カラーコンタクトを付けるだけで、いつもの自分からちょっぴり変身。それだけで毎日のメイクアップも楽しくなっちゃう。 大人気のモデル愛用のカラコンだから、憧れのモデルにも近づけちゃう!?
社会人のための通信制大学 泥石鹸 洗顔するならお肌に優しい泥石鹸 ミドリムシサプリメント カードローン体験記 ミノキシジルの副作用